いい旅『旅ランド』の日常

おすすめの国内や海外旅行、最新の旅行関連情報を発信します!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューバーになってみる!

これまでテスト用として波の音とピアノサウンドを YouTubeにて配信しましたが、 遂に本格的にチャンネル開設をしました。 まずはメインの企画として、 南国フィリピンでの海外移住生活で 出会った様々なことをネタに面白く NEWSにして配信をします。 日本で…

新年早々、いきなりビーチへ向かうの巻 〜2日目〜

先日のブログは沢山の閲覧、 皆さま本当にありがとうございます。 今回は前回の続きで、 元旦より突然の南国フィリピン ビーチ旅行記のパート2です。 さて前回の初日、極めて厳しい環境での 就寝から目覚めた2日目。 例のごとく朝が早いフィリピン人。 目…

新年早々、いきなりビーチへ向かうの巻

前回のブログでご紹介した通り、 今回は新年初のビーチへGOをお届けします。 今年の年越しは結果として、、、 飲みすぎて22時就寝to早朝6時起床という 健康的な睡眠を取ってしまった訳ですが、 起きてから外に椅子を出して 気持ちの良い朝だな〜と コーヒー…

ヒーリングサウンド チャンネル紹介動画" on YouTube

旅ランドが、 YouTubeチャンネルを開設しました。 スタートは日々の疲れやストレス解消にピッタリ、 癒やしのヒーリングサウンドです。 南国フィリピンの波音とピアノが合わさった音楽は、 α波による癒やし効果があります。 快眠や集中力UP・ストレス解消に…

フィリピンでのハッピーニューイヤー

新年あけましておめでとうございます。 いい旅しよう『旅ランド』です。 今年も宜しくお願い致します。 さてフィリピンで2回目の年越しを したボクですが、昨年は「ルミナ」と言う 全体的に安めのビレッジ内に家をレントしていた 為にちょっと静かな年越し…